ご購入の流れ

ご購入手続きについて

くうく堂で販売しているホームページはデザインのみの販売で、初期設定や記事の追加などはお客様の方で行っていただく事になります。(初期設定は有償にて対応させていただいております。)

このページではくうく堂でのデザイン購入方法について紹介させていただいております。

くうく堂では商品を前渡しでお届けしております

ホームページ製作会社に依頼した場合のよくあるトラブルとして、「奮発してかわいいホームページを作ってもらったけど、更新方法が分からないからうまく使えない…。更新を依頼するとその度にお金がかかるし…」という事があります。

少しでも安心してご購入していただくため、くうく堂ではデザイン前渡しで販売させていただいております。ホームページのデザインをお買い上げいただいた際はお振込の前にまずはホームページをご自身の手で触ってみてください。

「これならわたしでも使えそう」と感じていただけましたらお振込ください。

またご購入前にくうく堂で販売しているホームページに触れてみたいという方につきましては、無料のデザインを配布していますのでこちらでも操作感をお試しいただく事ができます。(無料デザインのダウンロードページ

キャンセルについて

くうく堂では購入の申し込みをいただいた場合デザインを前渡しでお届けしています。お振込み前であればいつでも購入のキャンセルを行っていただく事が出来ます。

またキャンセルに伴うキャンセル料等は一切かかりません。

ただし、お振込み後のキャンセルについてはくうく堂ではお受けできかねますので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

価格について

お店にとってホームページは店舗の外観と並んで第一印象を左右するとても大事なものだと思います。

でもお店の出店準備に予想していたよりもたくさんのお金がかかってしまい、比較的最後に作ることになるホームページの予算をしかたなく削る方も多いです。

 くうく堂は出店に向けてがんばっている方に向けて、少しでも安く、かわいくておしゃれなホームページを提供したい、と思って始めたサービスです。

こちらのデザイン一覧にそれぞれのデザインの価格を記載させていただいておりますが、せっかくの出店、そしてお店の第一印象を決めるホームページ選びで妥協してほしくないので、「ちあきゃっと」と「ちあどっぐ」という応援価格をご用意しました。

すべてのデザインの中からお一つ選んでいただき、「ちあきゃっと」では1,980円、「ちあどっぐ」では3,980円一律価格で購入いただけます。
 (「ちあきゃっと」や「ちあどっぐ」での購入につき機能制限等は一切ありません。正規価格のデザインと全く同じものをお使いいただけます。)

不具合について 

くうく堂ではデザインを前渡ししております。ホームページのデザインに不具合があった場合でも返金対応はしておりません。あらかじめご了承ください。

不具合については見つかり次第随時修正しております。一度デザインを購入された方は購入されたデザインの修正版をいつでも無償でダウンロードしていただけます。